味覚マイスター 芸能人第1号

味覚マイスターを活用して、様々なジャンルで皆さんのお力になれたらと思っています。

その中でも、とてもわかりやすいグルメ芸能人として仕事をされている方の味覚が本当に良いのか?

これが証明出来るか出来ないかでは説得力が大きく変わってくるんじゃないかと思います。
実際にグルメ芸能人として有名な、ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんの後輩で、今は芸人さんとプロ野球選手(四国アイランドリーグ・愛媛マンダリンパイレーツ)という二足のわらじを履いて活躍しているサブロクモンキーズ杉浦さんが味覚検査を受けに来てくれました。

とんねるずのみなさんのおかげでしたの人気コーナー「細かすぎて伝わらないものまね選手権」にて優勝経験もあり、外国人野球ものまねと言えば知っている方もかなり多いと思います。

味覚マイスターでは、塩味・甘味・酸味・苦味の4基本味を対象に検査して、5点満点のスコアを提示させて頂いています。

4点以上の方が成績優秀者となるのですが、杉浦さんは見事一発クリアでした。

さすがにグルメ芸能人は伊達じゃない!というところを見せて頂きました!

芸人さんとしても野球選手としても今後の活躍に期待しています。

皆さんも今後杉浦さんが、食事の仕事をしているのを見かけたら、この人は味覚が良い人なんだよ!って思いながら応援してみてください。笑

 

 

味の世界に明確な物差しを  味覚マイスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です